PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




最近の着メロ事情
初めてTBSイチオシドラマを見て『豊って・・・なんてこんなに素敵なのかしら。』と甘いため息をついてしまったhopeさんです。

カミングアウトします、世間ではいろんな意味でB専と間違われてますが、たまたま素敵と思う人がB型が多いだけで、私の中では意識していません。
そんなこんなでオダギリジョーはAB型だったように思う。

そしてB専のBとはブサイクではなくビューティフルのBである。そこんとこよろしく。

豊がオトコマエなのは皆様熟知していることなので、今回はその話題じゃないの。別にその知的なワイルドさに惚れてるなんて、みんな一緒なんでしょ?

さて。いま私の着メロは、電話はoasisのsupersonicで、メールはweezerのisland in the sunなんだな。それがどうしたって?いや別に深い意味はないよ。

でもねー困ったことに電話ってあんまり鳴らないのよね。通話料金が高いってのもあるけど、社会情勢としてメールが確固たる地位を築き始めてるからね。

別に友達少ないからメルマガのメールが多いわけじゃないのよ。

そう、皆様誤解されてると思うが、私だって友達の1人や2人、それ以上いますからねっ!アメリカン・イディオットとかイージュー・ライダーが指定着信で鳴る時だってあるんだよっ!
念を押すがメルマガ指定着信ではない。

だからもっぱら私のケータイからはisland in the sunが鳴り響く。オールウェイズ癒し。

それでも何となく淋しいhopeさん。思い切って電話の着信をグレアムのスペキュタクラーにしてみました。

You are something quite spectacular

電話が鳴るたびにグレアムに口説かれてると勘違いできるからね。こんな素敵な勘違い、たまの贅沢でいいでしょ。

まぁそれて一ヵ月ぐらいこれで過ごしたんよ。したっきグレアムにしてからというより、たまたまだと思うんだが電話が鳴るようになった。

You are something quite spectacular

やだグレアムったら、そんな照れるじゃないの。

でもねー、ここで問題。グレアムが甘くささやくもんだから、肝心の電話が鳴っていることに気付かない。こりゃ困った。

 電話が鳴ってるぜ
 ほらさっさと出ろ
 さもないと切れちまうぜ
 ファッキングレイトな話だぜ

どうやらグレアムの甘い誘惑よりリアムのゲキの方が効果があるらしく、supersonicに電話は戻りました。

着うたDLするけれど実際使用するのって変わんないんだよね。だってこの2曲が一番反応早いんだもん。


皆様は、どの着信が鳴ってほしい?
[PR]
by hope0402 | 2006-03-06 01:00 | 生活
<< そばにあんたが いないのだけど 気がついてみると・・・ >>