PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




気がついてみると・・・
いつもオアシスのことばがり考えているように思う。それに気がついたのはweezerについて書いてたブログなのに、なぜかリアムのコーラCM出演ネタが出てきた時。

まぁ、それだけ「爽やかになる一時」を求めてるってもんだ。

もしもオアシスがCMに出演したらっ?!シリーズ!!
☆もしもリアム・ギャラガーがコーラのCMにでたら・・・☆
マンチェスターのパブ。そこはリアムのいきつけ。昔ながらの仲間や顔なじみ客、タフなマスターとリアムが素顔でくつろげる空間。

「リアム、いつものでいいかい?」
「あぁ、頼む。ロックだぞ、ラムなんか入れんなよ。もちろんレモンも必要ねぇ。」
「わかってるって、ほら。」

グラス一杯に注がれたコーラ、美味しそうに一気に飲み干すリアム。
 
 オレが飲むんだからとにかく飲め
 アルコールは一切入ってねぇ
 ファッキングレイトな飲みもんだ
        リアム・ギャラガー

どうっすか?どうっすか?そしてBGMにはThe Hindu Times。Better Manでも可。


☆もしもノエル・ギャラガーがコーラのCMにでたら・・・☆
まずBGMはもちろんマスタープラン。暗いスタジオにノエルが1人椅子に座り、コーラの魅力について語る。

 とにかくぶっとんだ
 栓を引っこ抜いた瞬間の独特の香り
 炭酸の弾けるリズムあるサウンド
 またグラスに注ぐと絶妙なハーモニーを生み出す
 このオレでも思いつかないメロディだ

 ぶっとびたいのなら 飲むんだ
 これがマスタープランだ
         ノエル・ギャラガー

だめかな?だめかな?


☆もしもゲムがコーラのCMに出たら・・・☆
自宅でくつろぐゲム。ヘッドフォンをつけてお気に入りの音楽を聴く。片手にはもちろんコーラ。グラスで飲みながら音楽を楽しむ。KEEP THE DREAM ALIVEがBGM。とくに台詞はないんだけど、とにかく「ヘッドフォンと音楽とコーラがゲムの3大アイテム」としてクローズアップされるように、ヘッドフォンでKEEP THE DREAM ALIVEを聴きながら、ゲムが絶賛するコーラスをくちすざんではコーラを飲む!!

なんか、ゲムは存在だけで爽やかだから、とにかく日常生活のゲムを撮りたいんだ。


☆もしもアンディがコーラのCMに出たら・・・☆
やっぱり自宅なんだ。そしてコーラを飲みながら電話するんだ。

 「もしもしノエル、今何してた?」
 「あぁ、いまテレビ見てた。」
 「いま何時なのUKは?」
 「今は夜の7時だ。」

なんのたわいもない会話をしながらコーラを飲むアンディ。会話とコーラをこよなく愛する感じを滲みだしてくれるよね。 
 
BGMはもちろんA BELL WILL RING。


・・・・企画倒れっすかね。
[PR]
by hope0402 | 2006-03-05 14:23 | oasis
<< 最近の着メロ事情 2002年のテレビ事情 >>