PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




01/10/2002
49d4644a.jpg先日ブート屋巡りしてきました。取り急ぎオアシスの1枚ご報告。

これは福岡でのライブなんだけどもね、ステージで兄弟ゲンカの末、リアムがモーニンググローリー歌って帰っちゃった時の1枚。
いやぁいやぁ、友達にも忠告されていたけど・・・ヤジの嵐でした(泣)。『ブーブー』とか『帰れー』とか、ノエルに向かってファン叫びまくりです。

・・・ノエルにヤジ飛ばすなんて許せません。

まぁでもそこはノエルも慣れたもんでしてね、プロ根性で8曲1人アコースティックで歌いあげましたとも!

基本的にはノエルがLIVE FOREVERとかWONDERWALL、ヴァーヴのビタースイートシンフォニーをアコースティックで歌っているという貴重な音源ではあるんだけど、なんせヤジがデカイので機嫌が良い時しか聴けません(泣)!途中からヤジ飛ばしてる人がノエルに聴き入って拍手喝采しながらヤジ飛ばしてるのにウケたけど(笑)。
冷静に考えてノエルがシーズエレクトロニック(カタカナで書くと変な感じね)とか歌うの、貴重だよねぇ?!やっぱりフルメンバーで観たい気持ちもすっごいあるけど、ほんの少しレアさ爆発ってライブも、ありっちゃありだよねってヨコシマに思ってしまうのです。

でもノエルが帰っちゃって、リアムがギター弾きながら歌うってなっても、貴重って思える私?!うん、ノエルいなくて淋しいけど貴重だなーって思うかも。

結論!
やっぱりフルメンバーでなくっちゃオアシスじゃないっ!
[PR]
by hope0402 | 2006-03-03 09:18 | oasis
<< いやはや、楽しみがまたひとつ。 音速の夏! >>