PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




その澄んだ青い目に気付かないわけがないよね。
寒いなぁと帰り道。
なにげなく見つめたキヲスク。
『あー・・・ノエル相変わらずオトコマエだなぁ・・・ってノエルっ!?』

そうです、今週のアエラの表紙は我らがアニキ、ノエル・ギャラガーでございます。
皆様360円を握り締めて本屋に走ってください。

読んだよぉ、読んだよぉ。だいたい音楽雑誌と同じようなこと書かれてたけど、絶対にアエラの記者はオアシスファンですよ。絶対にそうです!でないとあんな記事はかけん(笑)。
発売したばかりだし、まだ読んでない人もいるかもしれないから内容にはふれないけど、も少ししたら詳しく話したいなぁ。いいでしょーかっ?ダメって言っても話しますがね。

さてさて。興奮しながら友達とメールで話してたんだがね、『なんでこのタイミングなのかねー』って。アルバム出した時とか来日公演のタイミングとかあるのにねって。
確かになんでだろ?

まぁいいさ。オトコマエはいつ見てもオトコマエですからね。

うふうふ、これでノエルのファン層が厚くなったってもんよ。残すはオシャレオヤジ雑誌ね。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-28 11:21 | oasis
<< 一体、何を見てきたんだろう・・・ フジ、かぁ。 >>