PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




こんちきしょーっ。
おいおい、ちょっとhopeさんかなりの衝撃なんだけど。

最近のアダルト系ブログ?とっても凝ってていいとは思うんだけど、思うんだけど、思うんだけどもねっ!!うざいっ!!
こー見えても女の子だから出会いは間に合ってますからねっ(本当に?!)。

なんだろー??ちゃんとアダルト系は嫌だって設定してるのにも関わらず、最近コメントなりトラバなりと入ってるんだよねー。私のこのブログから一体どんなアダルディーなムードが出てるというのだろうか・・・。

そうか、PC越しでも私のフェロモンは感じ取られてしまうのか。

・・・あぁ、白い目で見つめないでください(泣)。
でもほらー、ある意味で小学生には見せたくないかんねーこのブログ。こーた口の悪いブログは教育上良くないよ、うんうん。お母様達に「ロックは不良の音楽よっ!」って勘違いされちゃうと困るかんね。まったくもってそんなことはないんだよ。

あぁそうか、ある意味そこがアダルディーなのか。

なんだよ、こりゃ対抗して私の顔写真でも公開かっ?!
セクシーな写真でも載せとけば、本物のアダルトブログと間違えて寄ってこなくなるのか?!
アイドルみたいに萌え系メガネ写真とか、載せちゃうよっ?!



うっしゃっしゃ♪
萌え〜ってより燃え〜って感じでしょ!

よしっ、今きっとこの後藤氏の画像でhopeさんのブログRockポイントが上がったに違いないっ!


余談。
アダルディーなフェロモンを醸し出していたのはU2と民生さんでした。
さすがオトナの色気だよね。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-26 01:00 | 生活
<< give me more lo... くだらないアイデアを >>