PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




you're my friend and I like you so.
いやはや、横浜はいい感じの雨です、皆サマの土地はいかがな天気でございますか?

今日ねー、百貨店のロッカーで傘がパクられた。本当にありえん!
無印のカーキ色のシンプルな傘なんだけど、けっこう大きさも丁度良くて気に入ってたんだよね。
まぁ私だけではなく、けっこう傘をパクられる人が多いんだけど、実は半年前ぐらいに同じく無印のグレーの傘を盗まれたばっかりでさぁ。さすがにちょっとイライラとくるものがありました。

なんてったって、hopeさん今が一番気が立ってるからね。

そんなことにもめげず、雨の中ウキウキとタワレコ行って参りましたよ。皆サマは何をお持ち帰りしてきたんですか?私はねー・・・って、今ここで言うと後々のブログを書く時につまらなくなってしまうので内緒にします。

あっ、そーいやタワレコで500円でビニ傘あるんだよねー。赤い持ち手で黄色い半透明、そして目立つように・・・あれですよ。
タワレコ好きとしてはちょっと興味半分で買ってみようかなーって思っちゃうんだけど、実際問題として私には派手なので、残念ながら使えません(笑)。

でもあれなら絶対に盗まれないよねっ!!

雨に濡れた皆サマも、濡れなかった皆サマも、どうか寒暖の差が激しいこの季節にお体ご自愛くださいませ。


チャキチャキなので、売られたケンカはまっこう買うぜ。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-24 23:48 | 生活
<< How long,how lo... さぁー、今日は寒いよー! >>