人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




さぁー、今日は寒いよー!
さぁさぁさぁっ!hopeさん今日も振りかざしていきますよっ!

皆様、今日からタワレコはWポイント期間です!
・・・まぁ店舗によって異なるとは思うんだけど、横浜モアーズは対象です。

『だからなに?』って思った方、もしやHMV族?!

どーしよー何買おう(笑)。あたしこんなこと言ってるから年中貧乏なーのーよーっ!
でも、同じ買うならお得な時を狙いたいと思うのは普通じゃない?


候補
1 U2ヴァーティゴツアーDVD
2 WE ARE〜のアルバム
3 ノエルがぶっとんだ人のアルバム


とりあえず1は日産スタジアム行けないから押さえておきたいんだけど、きっと観たら・・・。いかん、あたしはお猿さんたちを観に行くんだっ!

2はねー、フジかサマソニに来るね。ロッキン・オンのレビューで『いいけど、好きだが流れ的に出るタイミングが遅い』なんて言われてたが、そんなん天下のロッキン・オンが言ってはいかんよ。流行を冷静に見つめてレビューするのもいいんだけど、まさかロッキン・オンからそんな言葉を聴くとは思わなかった。プロなら流行をわかった上で紹介するもんだろ?ましてロッキン・オン愛読者はただ流行だけを追って音楽を聴くと思う?と少し残念に思った。
確かにその表現は間違ってないが、これでWE ARE〜を聴く人が少しでも減ったかと思うと、もったいないんだよね。
渋谷さんも『いい音楽は聴いてもらう努力もするべきだ』と言ってるのに、努力しても摘み取られてるよ。ロッキン・オンよ、今月号で彼らにインタビューしてなかったか?出先だからわからんが。
とにかくこのブログを読んだ人は、試聴だけでもしてください。アメリカなのにイギリスの音がします。

3はねー、ノエルがぶっとんだからだけじゃなく、私もぶっとんだから。


以上!
by hope0402 | 2006-02-24 11:03 | 音楽
<< you're my f... やばいよぉ。 >>