人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




さぁ、春は遠のく一方だっ!!
どもども、明日からまた冬日に逆戻りです。心身ともに真冬並みの冷え込みを見せてるhopeさんです。

はぁ。

そんなこんなでweezerに癒されてる所なんだけどもねー。
やっぱり精神的に落ち込んでいる時は、ちょっと甘い声のリヴァースに癒されたいのです。本当、落ち着きます。私の中のチクッとした感情を溶かしてくれます。
きっと、リヴァース自身がいろんな思いをして曲を書いてるから癒されるんだろうね。説得力があるっていうかさ。

ちなみにoasisは元気になりたい、復活したい時に聴きます。いきり立てますからね。
うん、リアムの力を借りてね、私も勇気というか「よしっ、やってやるぞっ!!」って気分になれるからね。大好き。

・・・・やっぱダメだ。
今日はやる気がおきん。
by hope0402 | 2006-02-23 23:15 | 生活
<< やばいよぉ。 生まれ変わるなら肩幅の狭い女の... >>