人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




朝の光の中で見るあなたの寝顔は美しい。
私のファッキングレイトなブラザーがどうやらデートをしたらしい。しかもとてもとてもとてもとても・・・・アツいデートだったようだ。

その話を聞いて「私もデートしたいなぁ。」なんて思いながら街を歩いていると、UKから来た4人組の男の子が私の前に現れた。

「ねぇ、これから家に遊びにいってもいい?」

私としては休日だし特に予定もなかったから、もちろん快くOKをだしたんだよね。でもどうやらその4人の男の子達はね、私のルームメイトと仲が悪いらしく、「一週間だけならステイしてもいいよ」という条件で招き入れました。

4人は音楽をやっているみたいなんだけど、私は4人の中でもギターの上手なグレアムって男の子と気が合ってね、いろんな音楽の話をして盛り上がったよ。ボーカルをしているデーモンも歌がうまくってね、芸術的センスはあるんだろうなーって思うんだけど、どうやら私と芸術的センスが似ているのはやっぱりグレアムみたい。

グレアムと話してると本当に楽しくって、けっこうお互い色んな話をしたんだけど、中でも一番印象深いのは、グレアムが家出をした時の話かなぁ・・・。ご両親や妹さん達が一生懸命探してたらしく、それを知ったグレアムは素直に家に帰ったんだって。
お父さんとグレアムって、同じようなメガネかけてるからソックリなんだって。写真見せてもらったんだけど、本当に似てて笑ってしまったわ。

愛犬の写真や寝顔の写真も持ってたりと、なかなか4人組とは楽しい時間を過ごしていますわ。あと一週間は一緒だからね。ゆっくり色んなお話しなきゃね。


========================
一般(正常とも言う)の方専用対訳

私が毎日愛読しているブログがあるんだけど、好きな女性アーティストのイベントをHMVで観てきたらしく、とっても最高だったらしいよ。

そのブログを読んで、私も「ライブ行きたいなぁ・・・」なんて思いながらツタヤに行ったら、blurのDVDがあった。そう、すなわちあのPV集ね。
ザ・ベスト・オブ


2連休もヒマだしやることも特にないってのも嫌だから、とりあえずレンタルしてみた。まぁーoasis派の私としては微妙だが、微妙だけどblurはgrahamが在籍していたバンドだかんね。

やっぱりblur時代のgrahamもチェックしとかないといかんよね。

内容はひたすらPVなんだけど、これがまた凝ってて「おぉっ、これがアートスクールの実力かっ!!!」と、わけのわからんこと思ってみたり(笑)。操作はしにくいけど、とってもこっててね、曲を選択するだけでもけっこう楽しんじゃったりしちゃう感じよ。プレヴューなんかついてるぐらいだからね。プレヴューみてgrahamが少なそうなのは「後回し」って感じです(笑)。

・・・っていうと言い過ぎだけど、でもとにかく真っ先に観たのはCoffee & TV。そりゃgrahamがボーカルだもんね。
これねー、とにかく見た瞬間に大爆笑だった!!ぶっとんだっ!!!grahamが家出をしたって設定らしいんだが、お父さん役の人がgrahamと同じメガネしててさぁ、一瞬にして「親子か・・・。」って思った。実際の家族構成と同じにしてるみたい。あれー、でもお姉ちゃんだったっけ?妹だったっけ?忘れた(笑)。
これはgrahamの迫真の演技(?)もさることながら、ミルクマンが一生懸命grahamを探してる姿が可愛かったよ。

しかもお洒落なgraham、このPVではグレーのスウェットパーカーにデニムなんだけと、パーカーの裾わざと切ってんのかな?ちょっとおなかが見える感じが可愛いっ!!デニムのウエストギリギリって感じかな。しかもねー、ニットボクサーっぽいのがチラっと見えて、若き日のgrahamに私は胸キュンしてしまったよ。腰パンじゃないの、でもその着こなしが最高、お洒落。

あと大注目だったのはsong2のPV。かなり好き。
その他のPVも観たんだが、ほとんどgrahamばっかり目で追ってしまったよ。デーモンばっかり映るんだもん。当たり前だけどさ。だってデーモンの寝顔はみたくない!grahamの寝顔だけずっと流して欲しいわっ!!・・・っていう鼻血のでそうなPVがありました。

まー返却は来週だからじっくり観ますよ。以外と曲も大丈夫だったし、うんうん。でも好きな音はやっぱりoasisなんだけどもね。
本当、grahamの演技は実に可愛いっ!!!
そしてギターまじぶっとんだ!!かっきーよぉ!!!
こりゃ確かにギターキッズの憧れの的ですよ。


皆サマも良かったらオススメですよ♪
by hope0402 | 2006-02-21 21:18 | graham coxon
<< 大丈夫、きっとネガティブにはな... 教えたくないけど、思い出したか... >>