PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




教えたくないけど、思い出したから紹介だけ。
横浜には美味しい沖縄料理の店がある。

以前書いていた日記では紹介していたんだけど、ブログになって紹介した記憶がないので名前だけ紹介します。

  うるうるま

はいっ、以上。

補足をするのであれば、料理も旨けりゃ酒も旨いっ!
やっぱり1人では行きづらいので、友達と遊んだ時のみご利用よっ!

ここは本当に美味しくってね、実家が寿司屋の友達とか、飲食店経営してるうちのママとか、舌の肥えてる人達を連れてくとそろって言われます。

 「おいしいね。」

人ってねー、本当に美味しいものに出会うと美味しいしか言えなくなるんだよ。

うーん、後は友達を増やせばいいんだよね。そうすればマメに通えるもんね。若干JRから歩くのが難点だけど、泡盛飲まない覚悟があるなら車でいっても大丈夫。近くに駐車場サービスあったように思うが・・・あったっけ?!


そうそう。場所のヒントを出してみようか。

 ドンキホーテ

以上!!!
[PR]
by hope0402 | 2006-02-21 12:10 | 食・酒
<< 朝の光の中で見るあなたの寝顔は... ふられる側も辛いだろうが、ふる... >>