PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




幻の一品!!


うふ。いま友達からレンタル中の幻のブートでございます。
 
  LISTEN TO THIS TOHM / oasis

簡単に内容をご紹介させていただきますとね、地元マンチェスターで1997年12月14日におこなわれたライブ音源でございます。その日の音源以外にもボーナストラックとして、プロモでUSAに訪れた時の音源などが収録されており、ファンならヨダレを垂らしているのも気づかないぐらいの超絶品でございます!!

ちなみにその日のセットリストはね・・・

1 All Want To Do Is Rock by TRAVIS with Noel Gallagher
2 Be Here Now
3 Stay Young
4 Stand By Me
5 Supersonic
6 Some Might Say
7 Roll With It
8 D'You Know What I Mean?
9 Don't Look Back In Anger
10 Don't Go Away
11 Wonderwall
12 Live Forever
13 It's Gettin' Better (Man!!)
14 All Around The World
15 Fade In-Out
16 Champagne Supernova
17 Cigarettes & Alcohol
18 Acquiesce


らしいっす。なんせCD丸写ししてますから。どうです?!たまらなくないっすか?!

私ねー、悪いけどこれ最初に聴いた時は発狂してましたよ、夜中なのにもかかわらずっ!その晩は興奮して眠れませんでしたもの!!キャッ、キャッ、キャッ!!スピーカーの前で気分はマンチェスター市民でした。一緒に歌ってしまいました。

もうねー、どれが嬉しかったかって言うと全てなんだけど(笑)、あえて挙げるのであればSupersonicだよねん。むーっ、りあむーっ!!そんな感じ。イントロのノエルのギターで思わず叫んじゃったもん!あたしここのイントロのノエルのギター大好き。そしてラストのノエルのギター大好き。そしてsupersonic大好き。

なにげにBE HERE NOWも好き。てか6、11、18で魅せるリアムのボーカルを追っかけるよう(むしろ追い抜くよう)に歌い上げるノエルのボーカルに惚れ直してしまってます。

もちろんドンルクのノエルも最高。

この日のoasisのコンディションもバッチリってのもあるんだけど、やっぱり録音状態も良いってのがポイント高いんだろうね、ブートの専門家から言わせればさ。私はなにせ初心者な者ですから、とにかく聴いて「キャッ、キャッ!」と興奮するしか能がありませんからね。 地元マンチェ、良く喋るノエル・ギャラガー!そして会話が早くて聞き取れない(泣)!!

・・・これ、マストですって言いたいのはヤマヤマなんですが、どうやら絶版してるらしいっす。

あーもうねーこれ皆サマに聴いてもらいたいっ!絶対に眠れなくなること間違いなしの大興奮ですからっ!!お茶の間ライブ会場だなくて、お茶の間マンチェスターですからっ!!

本当、言葉なんかつけられません。この素晴らしさは聴かなきゃ伝わんないよ。
とにかく自慢したかったのさ。


友達よ、本当にありがとう!!!!!
[PR]
by hope0402 | 2006-02-21 00:36 | oasis
<< ふられる側も辛いだろうが、ふる... わんタッチ広場 >>