PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




わんタッチ広場
『今日、池袋くるんだよね?』
たった一行の君の言葉、私の心を変えさせた 
by渡辺hope

まぁーそんなこんなでロニー見た後に横浜の大観覧車に乗ったんです、私。

ええ、実に5年ぶりぐらいですかね。
ええ、1人では大観覧車には乗れませんからね。

まぁーそんなこんなで若干デートの真似事にも及ばないですが、傍から見ればデートと世間を騙してまいりました。
横浜→池袋→横浜というルートには色々と諸事情がございましてですね、ハイ。あんまり皆様お気になり遊ばされないかと存じますので、特には突っ込まないでください。

よく観覧車っていうと、皆様ハニカミな感じを想像されるのですが、事実職場でされましたのですが、残念ながら皆様のご期待に添うようなハニカミは一切ございません。むしろあるわけがない。

密室で2人きり、ドキドキもしますが、ここで変にハニカミしても気まずいだけですからね。なにせ友達ですからね。男2人が乗ったような感じです。横浜のキレイな夜景を見ながらパシフィコにご宿泊のカップルが抱き合ってるのを見て「おぉっ!」ってな感じですよ。

違うの、私に色気がないんじゃなくって、人生において必要以上に色気は出したくないんだ。

そりゃ私も女ですものっ(一応ね)!可愛い顔のひとつやふたつ、みっつやよっつすることだってありますよ。でもさー、生きていく上で人生の面白さを考えると、可愛い顔より楽しい顔なんだよね。モテることを考えて生きてくよりは音楽のことを考えて生きてく方がいい。

別にモテない女のひがみとかじゃなくってね、けっこう本気で思ったりもする。もちろんモテないんだけど。自分らしくいれないのは嫌だもんね。


・・・でも正直。本当は凄く緊張したんだよ。自慢じゃないが男の人と観覧車なんて乗ったことなかったし、約15分間は密室に2人きりなんだもん。会話もたなくて気まずい雰囲気になったら嫌だなぁとか、小心だから内心パニクったよ。「こいつ何考えてんだ?!」まで思ってしまったわ。たぶんねー、乗った瞬間に向かい合わせの席で目が合った時、かなり笑顔が引きつってたはず。確実にその緊張は伝わってしまったはず。

自慢じゃないが、一緒に電車に乗ったって目を合わせるのが恥ずかしくて黙ってつり革を見つめちゃうぐらいなんだぜ。気まずいとは思わないが、とにかく目を反らすように頑張ってみる。身長差約20センチ、滅多に合わない目線が合うだけで恥ずかしいんです。

あー、本当にしくじったよ。緊張した顔なんて見せたくなかったのに。鈍感そうだから、気づいてくれてないと良いんだけどなぁ・・・。


ちなみにわんタッチ広場とは、サンシャインにあるイヌ触りたい放題というコーナーのことをさす。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-20 20:51 | 生活
<< 幻の一品!! チケット争奪戦! >>