人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そして衝撃
どーしよ、来日公演が決まったCOLDRLAY。活動休止も決まったんだと。なにこれ、当分見れないから皆どーにかしてでも見に来いよって事なのかな?!

まぁねー、気になる所ではあるけれど。ノエルは好きみたいだけど、リアムはねー「自殺したい気分になるから行かない」とかねー言ってたし(笑)。

・・・いやいや、笑い事じゃないって。

偽ベジタリアンなとこが許せないけど、場所とチケ代と日程によっては行くかも。ってか調べてないけど。

・・・どうすっぺかねぇ。
うん、たぶん1人じゃいかない。
だから誘われたら行くことにしよう!
だって私はノエルに魂を売ったんだ!
ってかやつらもノエリッシュだったはずだ(笑)!

う〜〜ん、誰も誘ってくれなさそうだから・・・行かないのかなぁ。
by hope0402 | 2006-02-17 23:38 | 洋楽
<< 我らがアニキ!! とり急ぎ、kasabian >>