PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




近日中に起こった出来事を状況を踏まえて報告する。略して近況報告
えー、全国少ない私のブログの愛読者の皆サマ、こんばんはhopeです。

関係ないが、「こんばんは」と「こんばんわ」でとても悩む。

さてさて。
カテゴリを若干変えてみました。
今まで「洋楽」「邦楽」と大きく分類していたのですが、ちょっと投稿数が増えてきたので、登場回数の多いと思われるバンドのカテゴリを作ってみました。

うんうん、別にそんなこと興味ないって言うんでしょ。わかってるよ、わかってるけど、こうしないと自分で何書いてるんだか把握できない時があるんだよ。私、容量が少ないからさ。

別に「この人が好きですー!!」ってアピールしてるつもりはないんだが、たまにアピールしてるんだが、早い話が「思い出のアルバム」なんです。私のぼやきアルバムですが。
だから別に情報を載っけてくってことではないのだ。相変わらずオススメサイトは無断で載っけてくかもしれないけど・・・良識ある範囲で。

まぁ、取り急ぎそんな感じです。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-16 22:15 | 生活
<< 誰も言ってくれないと思うから・・・ さぁ、準備は万端! >>