PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




目を閉じるたびに、会えればいいのに。
はぁ、BBC良かったね。ノエルも機嫌良かったみたいだし、ノドの調子も良かったみたいだし、終止ウットリとノエリッシュ冥利に尽きるとはこのことですな。

ただねー。やっぱりネイティブなBBCは早くてついてけないね。単語も日常的なものは難しかったりするもんね。100%の理解は難しい。そう悟った。
でも、それでもやっぱりノエルの「こちとら江戸っ子でぇべらんめぇっ!」的なマンチェ訛りには、なんとなく慣れてきたような気分になる。何故だろう?!そう、気分の問題。だって私はノエリッシュだもんね。

えっ?!一体なんの曲を演奏したかって?!
それはノエルと言ったらあの曲でしょ!!
あたしはもうノエルに酔ってるんだ!!
詳しくはBBCを聴いておくれ!!
もしくはHELLO AGAINを見とくれ!!

しょうがない、一言だけ言っておく。
いいか、一言だけだぞ。
これ以上は言わないからな。

  ゲムが爽やかだった。

決して「you know,you know」と口癖のように話してたってのは内緒だぜ。


そんなわけの分からないハードボイルドを気取ってみましたが、今夜の夢の中にノエルが登場してくれることを切に願っているというのはバレてますね(笑)。

夢つながりで。
こないだアジカンの後藤氏と喜多氏が登場した。
しかも私の家の目の前のマンションに引っ越してきた。

仕事に行こうと玄関出たら、上の階の通路で何やら後藤氏の声が聞こえてくるんだよ。んで見上げてみたっき本物でさぁ!隣には喜多氏がいてね、2人で仲睦まじく会話してんだ。距離的にうちの玄関まで余裕で聞こえてきてさ。

 喜多「いやぁ、ゴッチ。本当に全部手続きしてもらっ
    ちゃってごめんな。」
 後藤「いやなに、いいんだよ。それよりお前今から
    仕事だろ?中の片付けは俺がしとくからさ。」

なんか、意味深というか・・・確実に2人の間にはハートが飛んでいました。私も普通に「へぇ、2人は同棲するんだぁ。」と、なんの違和感もなく仕事へ向かいましたとも。


フライデーには気をつけよう。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-13 01:14 | oasis
<< Standing On My ... 余計なお世話と思っていても・・・ >>