PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




余計なお世話と思っていても・・・
http://www.bbc.co.uk/radio2/shows/dermot/galleries/oasis/01.shtml


oasisのBBCセッションは、このURLから聴けるはずですよ。
今私は「キャー、キャー!!」いいながらリピート版を聴いています。
なんてったって番組1曲目が私の大好きな・・・・・だったんだもんねぇ。そりゃ流れてきたっき叫ぶよね。

でも。本当にインターネットって便利よね。こうやって海を越えて素敵な番組を届けてくれるんだもん。


追伸
リヴァースとパットとマネージャーはUSA対ノルウェー戦、サッカーを見に行ったらしい。あくまで私の解釈だとね。

    以上!!
[PR]
by hope0402 | 2006-02-12 23:15 | oasis
<< 目を閉じるたびに、会えればいいのに。 デーモン・アルバーンをふった男 3 >>