PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




最近の状況を情報として告げる、略して近況報告
その1
ディズニーランドにてミッキーに嫌がられた。

具体的に言うと、ミッキーと撮影会をするアトラクションで、『ミッキーの横から見た顔で鼻のアップ写真が撮りたいの』とおねだり。頑なに拒否られる。世界のミッキーからの撮影拒否だよ、あたしゃ軽いショックを覚えたね。

オレ様、顔が命なんだ。

そんな心の声が聞こえた。
ちなみに私の知ってる『オレ様』ではない。無論ここではミッキーのことをさす。


その2
NYCに友達ができた。

リヴァースのブログを読むために『皆で広げよう、友達の輪』的なサイトに登録している私。自分の写真を貼らなきゃあかん(わけでもない)ので、PICSにもある自分の写真を投稿。

昨日、『UR kawaii!!!』とメールを頂く。そうか、私は可愛いのか。あのアングルでも私の可愛いオーラはばれるのね。

人の話は最後まで聞いてね、気持ちはわかるけど。

むしろあのアングルだから可愛いのかも。あたしのつたない英語力と想像力でメールしました。

彼はミュージシャンらしくって、どうやって撮ったの?的なメールだったの。おそらくね。このブログを教えてみました。
見てくれたかな?
そして彼の音源聴いたんだけど、かっこよかった!cool!!!彼のファンになる。


その3
あたしのホームグラウンドの元町店がアツイ

正確に言うと店員さん。店頭にない商品を問い合わせてみたところ、15分もかけて在庫から掘り出してくれた。

えっ、どこの店だって?!
リヴァースが昔(確か)働いてたレコードチェーンだよ。


以上、とりいそぎの報告。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-09 09:24 | 生活
<< こってりだけど、さっぱり。 夢と魔法を売る王国 >>