PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




夢と魔法を売る王国
簡単に言おう、私はお出かけをしてきた。
そう、誰もが童心に返るあの場所だ。
もう、眠い。
そして写真を載せたかったが重くて無理だった。
PICSのページに行ってもらえれば見ていただけるはず。
自分で言うのもなんだけど、かなり面白いのが撮れました。

もう眠いの。
だから明日、明日。
なんとかブログで見れる方法を考える(かも)。
みんな見たいだろう(と勝手に思ってみたり)。

あー、あといつものお店で2枚お持ち帰りしたの。
その話も、明日?明後日?

聞いてくれるかなー???
[PR]
by hope0402 | 2006-02-09 01:40 | 生活
<< 最近の状況を情報として告げる、... そんなこと言ったって、私のせい... >>