PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




鉄人のチョコ
今日は仕事帰りにトリュフと焼き菓子を買う。

バレンタイン用ではありません。

百貨店勤務なので、たまーに従業員出入口にて特別価格で、こーたものがお値打ち価格で手に入る。
チョコには目が無いのでね、買わない理由が見つからなかったのでゲットしました。

某フレンチの鉄人が経営するクイーンアリス。ここのお菓子は美味しいから好き。で、今回の購入もクイーンアリスのトリュフと焼き菓子。

バレンタイン用ではありません。

我慢できなくて更衣室にて摘み食いしたんだけど・・・なにこれ。ヤヴァイ。
本気でこんなに美味しいトリュフは初めて!周りのチョコは固めでカリカリと食べごたえ噛みごたえあってね、中のチョコはとろっていつ味わったかわかんないぐらい、口の中で広がって溶けちゃうの!『あれっ?あれっ?』って周りのチョコを食べ終える頃、口の中にはふんわりナッツの風味が嫌味なく広がり、最後は跡形もなく消えちゃうの。

そう、味が消えちゃうの。

こんなクセなく軽い、でもしっかりと存在感があって美味しいチョコは初めて。ほんとに溶けちゃったよ。

あまりの感動に焼き菓子を味わう前にチョコの感想をのべてみた。これはマジうまい。

海外のチョコをプレゼントもいいけど、私はクイーンアリスのトリュフを最愛の人に渡すのをお薦めします。そんで・・・

    『私のこともちゃんと味わってくんないと、
       いつのまにか消えちゃうかんねーっ。』

って、誰か言ってみてください。ご報告お待ち申し上げます。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-06 19:12 | 食・酒
<< 今日のブログは2本だて!! 前編 ほんっとーにごめんなさいっ! >>