PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




And I love car
はいっ、奥田民生ファンなら思わず反応してしまいそうなタイトルで始まりましたhopeさんのブログですがー。今回はまったく民生さんは関係ありません。残念。

そんなこんなで本日はお休み。
久しぶりにドライブに行ってきました。


遠くに見える江ノ島!そうです、久しぶりに昼の鎌倉に行って参りました!!2ヶ月ぶりぐらいかな?!うんうん、夜のドライブも合わせてそんぐらいぶりだわ。そー思うとそんな久しぶりでもないのかなぁ。いやいや、毎月行くぐらいなんだから久しぶりだよね。

まぁ今日も風が冷たいと言えば冷たかったけど、海だからかなー?とっても気持ちよかったよ。何枚かパシャリと撮ってみました。どうよ、BIG WAVEじゃね?!

ほんとは車から見ている景色で撮りたい所はたくさんあるんだけど、上手いぐあいに駐車場がないんですよ。別に歩くのもいいんだけど、いいんだけど、いいんだけど・・・まだ歩くには海沿いは寒いんです。春になったら散策しに鎌倉にお散歩行こうかなと思ってます。

でも海辺はお散歩してきたよ。ミニチュアダックスとかダルメシアンとか、浜辺にはカワイ子ちゃん達がわんさかで、思わずルパン並みに声をかけたくなってしまいました。将来的に犬を飼うことがあれば不二子ちゃんと名付けます。

でも鎌倉にはいつ行ってもサーファーが多いです。地元の人が多数なんだけど、本当に海が好きでを楽しんでいるんだろうなって思ってしまう。けっこうおじいちゃんサーファーとすれ違うんだけど、本当においくつなんだろうと毎回思ってしまう程、元気で肌つやもいいんです!!
きっと趣味が充実してると人生も充実するんだよ。私も音楽人生楽しまなくっちゃ。

帰り道。思いのほか渋滞していたので、もう1つ私のお気に入りスポットに行く。


さー皆サマ踊ってください!!回ってください!!

ここはいろんな撮影に使われるぐらい素敵な場所。浅野忠信も来たんだぜぃ。
なんだろー。とっても現実的な場所なんだけど、とっても非現実的な空間なんだよね。すっごく癒される。緑が周りに多いのもあるんだけど、ちょっと息抜く感じの癒しなんだ。あんまり凄い癒しスポットに行くと現実が嫌になるでしょ?!でもここならすぐ現実に戻ってこれるから頻繁に行くかも。夜とかヌボーってしてる時あるよ(笑)。

けっこう私、一人遊びは得意なんです。今日は本当にいつもと同じ休日だったけど、本当に自分の好きなことしまくった、有意義で楽しい休日だったと思います。
あっ、DVDも見たんだけど、それはまた今度書いてもいいかな?!


まーダメって言っても書きますんで。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-04 22:58 | 生活
<< 調子に乗って・・・ 39も食べた美とん >>