PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




特撮・ホストクラブオアシス
『あのリンゴ・スターが俺のカクテルが1番のお気に入りだっていうんだぜ!相変わらずノエルは美味いカクテルを作り出すし、リアムもアンディも最高なカクテルを作ってる。そりゃプレッシャーだぜ。俺なんかって思うよ。でもリンゴ・スターが?!信じられないよ!』

紅潮して少年のようにはしゃぐこの男。そう、ゲムだ。

先日行われたイベント、DON’T BELEAVE THE TURETHでの出来事。
伝説のホストクラブ、ザ・ビートルズのメンバーのリンゴがこのイベントに訪れ、ゲムのカクテルが一番好きだと関係者に語っていたようだ。

言わずと知れたザ・ビートルズ。ノエルがこの業界に足を入れたのもこの伝説のホストクラブがあったからこそだ。オアシスのメンバーは常日頃から『ザ・ビートルズのように・・・』と、自分達をいきり立たせているのだ。そのメンバー、リンゴに自分の味を認められた。興奮せずにはいられまい。

ゲム。
オアシスに来てまだ日は浅いものの、その少年のような屈託のない笑顔に魅了される客は多く、きめ細かな優しさや話術にはオアシスの中でも一目置かれる存在だ。決して表立って目立つことはあまりないが、サポートとしてテーブルに入ると、絶妙な間で仲間ホストを引き立てる。

同期アンディはゲムについてこう語る。
『ショーの時やつはいつもギターを引くんだが、ある時ブルースハープをプラスしたんだ。まるでギターのような音色を出すんだ。絶妙な音だよ。最高さ!ヤツの(カクテルや会話の)アイデアにはいつも驚かされるよ。』
[PR]
by hope0402 | 2006-02-03 10:35 | oasis
<< 2月1日!! TV出演をする私。 >>