人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あーいあーむあー
最近、PCmailのスペルを間違えている事に気づいたhopeです。今更めんどいので変更はしません。ほんと、信じられんよまったく!!

タイトルでピストルズを思い出したアナーキーなあなたにオススメ情報!!
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/special/punk/
詳しくはこのHP見てください。

まぁ東芝からでるパンク30周年記念アルバムのサイトなんだけども、クラッシュやピストルズやコステロなど、往年のパンクスター達の楽曲を集めたコンピです。
同時発売だったかな?!DVDもどうやら出るらしい。今なら試写会の応募が出来ます。ちなみに私は仕事があるのでいきません。前日19日が休みってどうよ?!生殺しとはこのことだよ。

さておき。
このサイトで今ねパンク性格占い(いま何故か変換で「売らない」と出た)がありますの。もちろん私やりましたとも。Public Image

そうです、私は想像力豊で華麗なパブリック・イメージ・リミテッドでした。
名前だけは知ってるんだけど、名前だけなんだよね。このジャケはボーカルさん??っていうかまずメンバーの構成やら名前やらどこのお国やらさっぱり・・・っていうかUKなんだけどもね。知ってんじゃんかねぇ。
こりゃパブリック・イメージを聴けって事でしょ?!でしょでしょ?!


そこのあなたっ!結果はどうでした??
by hope0402 | 2006-02-02 01:02 | 洋楽
<< 気まずい記事発見!! 教育テレビ >>