PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あてにならない血液型
さっき見つけてきた記事
http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1676028/detail
これねー、どうみても私は典型的なB型女なんですが・・・。

確かにO型な部分も認めるが、どう考えてもB型なんだよなー。変なの、私はO型だぞ(笑)。
日常生活でも私は何故かB型と間違えられるんだよね。両親OとAだからそんなはずはないんだ、ただおばあちゃんがB型なんだよね。だからかな?!

最近は「B型の彼氏」という韓国映画も流行っていますが、私はこの映画は絶対に見ません。なぜなら実生活で「B型の彼氏」は何度か体験済みなので。

・・・っていうかB型の人としか付き合った時ないし(笑)。

別に選んでるわけじゃないんだよ、なんか縁があるんだよね不思議と。きっとねー、私の好きなタイプとして挙げてるミュージシャンがB型だからだっ!
奥田民生別注 武運復刻

きゃー、かっこいいっ!!

そりゃB型代表のイケメン民生さんですよっ!!思わずビックにしてしまいました。私なにげに表紙に映ってるラガーシャツとスニーカー、ご愛用してますから。
早くこないだ予約したデニム"イッパン"届かないかなー。最近めっきり少なくなったノンウォッシュですよ。民生さんも言ってたけど私も自分で色を落としたい派。っていうかちびっ子だからダメージだったりウォッシュだったりはいても、なんか色落ち加減が不自然な場所になっちゃうからカッコ悪いのよね。自分で落とした方が、生地の風合いや色加減が自然でいいんだよね。

・・・あれっ?!私なんについて話してたんだっけ??

そうそう、とにかく!!
おぎやはぎなら断然やはぎさんが好きです。
[PR]
by hope0402 | 2006-02-01 00:00 | 生活
<< 教育テレビ なめんなよー。 >>