PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




なめんなよー。
あんまりブログで愚痴るのも嫌なんだけど、ちょっと聞いてくださいよ奥さん!

私ね、こないだバレンタインのチョコをあげたいって松銀のお兄さんに告げたんです。したっき「うちの犬がチョコ好きだから、そいつにあげて。しっぽ振って喜ぶからさ。」ですって。

そりゃもう私は激怒ですよ。ちょっと人としていかんですよね。そりゃ最初は淡々と話に合わせて様子を見てたんだけど、やっぱりかなり納得いかねぇので怒ってやりました。

普通さー、断るにも常識ってもんがあると思わん?!メールでやりとりしてたんだが、終いには腹立たしいというよりも、あきれてものが言えなくなった。

まずバレンタインってどんな日かぐらい知ってんだろぉ?!それなのにちょっとこの断り方は人としてまずいよね。人の価値観なんてそれぞれだからわかんないけど、普通の女の子に同じことを言ったら確実に殴られますよね。なんで私がチョコぐらいで怒るのかわからんらしいが、チョコ云々じゃなくてお前のその感覚のズレに私は怒ってるんだって言ってやれば良かった。さすがの私もそこまで暴言は吐けなかった。チョコをあげる気も失せたしか言えなかったね。

根本的にさー、人としての常識的な価値観が私とズレてるのよね。普通さー、友達と歩く時って歩幅合わせない?!何にも言わないでどっかに置いてったりする?!しかも初対面の人には尚更じゃね?!あたしも人のこと言えた義理じゃないけど、こーた人に対する思いやりが薄い人って正直苦手。もしやと思っていたけど、まさかビンゴだったなんて・・・。

ふざけんなよー、A-Boyめ。M-Girlをなめんなよー。

まじで。こちとらだてにoasis聴いてねーぞーコノやろー。ギャラガーズなめんなよー。ノエル好きだけど、こーた血の気の多いのはリアム譲りなんだこんちきしょーめ!

だって、私何か間違ったこと言ってる?

  あー見えてhopeもなかなか骨っぽいパンチ喰らわすんだぜ
               by リアム・ギャラガー

はい、そうですね。これは確かに嘘ですが(笑)。ちっちゃいからってなめんなよー!こちとら音楽好きなんでぇべらぼーめっ!
[PR]
by hope0402 | 2006-01-31 00:58 | 生活
<< あてにならない血液型 ジャケ買いしても良かったかも・・・ >>