PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




実録・ホストクラブオアシス
今回、我々はオアシスに通いつめる1人の女性に話を聞く事に成功した。

25歳女性hopeさん(仮名)26歳 販売員

ーまずは、あなたがオアシスに通うようになったキッカケは?
hope(以下h) えーっと、あれは確か・・・あまり記憶にないんですが、何かのキャンペーンかしら?whateverを口にしたのがキッカケだったと思うんです。

ー某企業のキャンペーンでのあれすね?
h はい。確かそうだったと思います。初めの頃はやっぱりワイルドなリアムのファンで通っていたんですが、やっぱりノエルの作る味にのめり込んでしまって・・・。

ーええ、わかります。あの味は私も忘れられないですね。男の私でも通ってしまいたくなります。
h (笑)本当ですか?!

ー本当ですとも(笑)。基本的に僕はリアムのワイルドさに魅了されてるんですがね(笑)。
h リアムのショーは確かに鳥肌たちますね。最近だとsong bardとかノエルに負けないカクテル出してますし。でも、やっぱりオトナの味というか(笑)ノエルの美酒の右に出る人はいないです。

ー最近、ノエルファンをちまたでは「ノエリッシュ」と呼ぶそうですが?
h ええ。ノエルはイングランド人なので、イングリッシュとかけて、敬愛の意味でノエリッシュって言うんですよ。

ーちなみにリアムは?
h うーん・・・、それはリアムファンの方に聞いてみないとですね(笑)。確かリアムッシュだと思ったんですが、自信がないです(笑)。

ーまだまだたくさんお話を伺いたい所ですが、もう時間になってしまいました。最後にあなたにとってオアシスとは?
h うーん、難しい質問ですね(笑)。人生において常に魔法をかけてくれる存在ですかね。

ー今日は本当にありがとうございました。
h とんでもないです。こちらこそありがとうございました。
[PR]
by hope0402 | 2006-01-26 00:52 | oasis
<< お恥ずかしいですが・・・ 意外と美味しいのよ >>