PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




ビックリなニュース
まぁー本当にビックリなニュース、ホリエモン逮捕。
ライブドアの世界一になるキャッシュフロー経営

正直ライブドア御愛用者として真っ先に今後のサービスについてが気になるよね。会社のトップが逮捕され、社員の方々としては「仕事どころじゃないよね」って気持ちになってる人もいるかもしれません。無責任に「大変だけど頑張ってください」なんて言えません。

でもね、私としてはさ、いろんなブログサービスの中からライブドアを選んだわけであって、確かに話題性とかもあるかもだけど、でも実際に利用してみたらPC詳しくない私でも簡単にわかりやすく使いこなせてるんだよね。他社のブログは長期間使用した時ないからわかんないけど、けっこう初心者にも親切ってのはポイント高いわけなのよ。ライブドア社員の方がこのブログ読んでるわけないだろうけど、以前アダルトサイトのトラバが多くて不満こぼしたっき強化されたのか一切ってほどでもないがトラバされなくなったし。
なにが言いたいかってーと、私の中でもきちんと言葉にできないんだけど、メディアであーたらこーたら言われていようが、私はライブドアのコンテンツが好きだから、廃止なんて事になったら凄く残念だし、ここまで築き上げた信用というものが本当になくなってしまうと思うのね。

なんだろー、やっぱりお客様あってのってのは、どこの業界もあると思うのよ。TVでよく言っている「株主への信用」じゃなくって「ライブドアを毎日利用するユーザーへの信用」っていうのを、もっとクローズアップされるべきじゃないのかな?ワイドショーで乙部さんだっけ?涙ながらに語ってたけどさ。
ちゃんと自社(不祥事かどうかはここでは触れないけどね)で起こっている事をニュースとして逐一報告してきたライブドアは、誠意ある会社だと思うんだけどなー。(関連のこと以前からね)


お客様からの信頼が一番の誇り。
なんて今回ちょっち思ってみました。接客業として私も目指さないとなぁ。
[PR]
by hope0402 | 2006-01-24 03:04 | 生活
<< がんばれにっぽん!! Whatever People... >>