PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




そんなこんなで。
リアムに怒られないうちにブートの感想文でもアップしようかな(笑)。

05年11月21日 国立代々木第一体育館


my favorite

このブートはDON'T LOOK BACK IN AGERを除けば最高の1枚です。
・・・ね、致命的でしょ「AGER」って。Jさんとブーブー文句たれときました。これノエリッシュじゃなくてもoasisファンなら抗議大殺到だよね!貴重な音源発売してくれてるから今回は多めに見てやりますが、次回「AGER」なんて記載されてたっきI don't look back in angerなんて流暢なこと言ってられませんよ。ノエルが許すんなら許すけど、基本的にはI look back in angerですよ。

ちなみにジャケ写に私の汚い部屋が映ってるのは気にしないでやってください。

いやさー、でも21日のライブが走馬灯のように駆け巡りましたよね。素敵すぎるぜオアシス!!MUCKY FINGERSのゲムのハープがいつ聴いても最高!あれ代々木で鳥肌たった人は多かったんじゃない?ゲム、本当に最高!!ちょっとはにかんで笑う仕草が可愛いね。ちょっとだけポール”サー”マッカートニーに似てると思ったのは私だけ?!

MCはさすがに聞き取れてないんだけど(悔しいからリアムの言葉がわかるぐらいまで聞き込んでやる!!)、確かに終止機嫌がよかったよね。WONDERWALLもウットリきちゃったよ。やっぱり声質としては太くなったけど、それはそれでオトナなリアムの色気が感じられて最高ですね。なんてったって日本の女性に捧げてますから。もちろん私も含まれてるんだから口説かれてるって勘違いしても良いんですよね?!

・・・想像だけならタダなんだし許してよ。

いやしかし本当にノエルは喉の調子が悪かったってのもわかるんだけど、それでもリアムより「どうだぁーっ!」ってな感じで伸びてたよね。ACQUIESCEで鳥肌たったもん。そりゃそうよ、代々木では泣き入ってたもん。ノエリッシュ冥利につきます。

あーっ、もう総てが最高!!やっぱりキングはoasisですって!!私の心をいい感じで刺激してくれるわっ!!感想文なんて書けません。だってoasisは体で感じる音楽ですもの。リアムだって言ってたわ、「幸せな気分になりたいんならoasisを聴きな」ってね。ザックのドラムも最高だったしゲムもアンディもノエルもリアムも最高のステージだったよね。本当、最高の音楽マフィアoasisだよ(THE IMPORTANCE~のPVからかけてます)。


余談。
聴き間違いかとは思うんだけど、気のせいかこのブートに私の叫び声が入ってるんですけど(笑)。みんな「ノエルー、リアムー!」って叫んでるんだけど、私はなぜか「ノエール、リアーム!」って叫んでたの。そっちのほうが叫びやすいから。したっきね昨日ブート聴いてたらどっかで聴いた事のある声が叫んでやんの。けっこう私の声っちゃ変だから似てる人っていないんよ。・・・・やっぱり私?!ブートお持ちの方、お耳を汚してしまい申し訳ありませんでした。

さー問題、どの曲の間に入ってるでしょうか(笑)!!
[PR]
by hope0402 | 2006-01-21 00:53 | oasis
<< 予定は未定とはなんて素晴らしい... 舌打ちを思わずうった1曲 >>