人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




舌打ちを思わずうった1曲
そして私に対してリアムから舌打ちされそうな出来事。
トーク(CCCD)


水曜にねTVKでビルボードみちゃってさー、最後にコールドプレイのトークのプロモがかかったのよね。正直彼らのPV自体には興味がなかったんだが(笑)、ちょっとサウンドに「おっ!」ってきちゃいました。

ちきしょう、クリスめ。

前にトムが「コールドプレイは君にとってマストだ。」って言ってたのをちょっと思い出した。でもスピードオブサウンドだっけ?私はあれはそーたでもないんだけど、この曲は残念ながらスキ。この曲とクリスの声が妙にマッチして私の心を揺さぶった。
まぁ彼らの曲だからマッチするのは当たり前なんだろうけど(笑)。

とにかくねー、エセベジタリアンを気取ってるうちは絶対にアルバムは買ってやらないんだからね。ポストレディへ狙いっぽいサウンドがなんか気に食わん。ってかレディヘと一緒にする方が失礼なんだけどもね。なーんか(発表してきたサウンドの経緯での)流れ的な感じがねー、そんな気になっちゃうんだよねー。

まー、ノエルは否定的じゃないし、ちょっと私の中でのランク付けが微妙に上がったぐらいです。きっとアンディやゲムはコールドプレイを嫌ってないんだろうけど、リアムが嫌ってるうちは芯から納得しちゃいけないかなって(笑)。

奥さまはハリウッド女優。
by hope0402 | 2006-01-20 00:15 | 洋楽
<< そんなこんなで。 ハッスル!音楽祭り >>