人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




みんなー、一大事です!
民生さんの不朽の名作がカヴァーされています、しかもパンクで!!
イージューライダー


今日(13日)ねベント・ファブリックとハイヴスDVD購入の為にタワレコ行ったのさ。んで物色中に見つけたパンクカヴァーアルバムに、O EIHT 5TEENSってバンドがイージュー☆ライダーをカヴァーしてるんよね。洋題Easy Raiderと若干邪道。でもほんとにパンク!しかも歌詞は英語なんだけど、まーったりした口当たりはそのまんまなの!!ちょっぴりウケた(笑)。
迷彩柄のジャケなので、よかったら試聴なり購入なりしてみてください。ラジオスターの悲劇などなど、往年の名曲 がズラリですのでいいっす。

えっ、なんで私は買わなかったかって?他にもクークルズ(?)とかスウェーデン発の70年代ロックをかます3ピースとかスウェーデンの姉妹デュオ(?)のとかアメリカ宅録男女ツインボーカルのアルバムやら16歳の美少女ボーカル在籍のロックバンドやら・・・私を呼ぶ声は数多なんです。
本当はスウェーデン発のアルバムを購入しようと心に決めてたんだけど、土壇場になってハイヴスのDVDが出てることに気づいてさ。同じスウェーデンでもハイヴスのほうが私の中での熱が高かったんよね。

てかU2のヴァーティゴツアーのDVDも捨てがたかったよね。2006年始まったばっかりなのに、なんなんだいこのフィーバーっぷりはさっ!横浜モアーズ店、やるやん。


関係ないけど、岸田くん「僕は虹色の天使 君をさらってく」っていうけど、まだ私をさらいにきてくれないのね。
ということで虹色の天使が最近ダイスキ。
by hope0402 | 2006-01-14 00:48 | 奥田民生&unicorn
<< 熱いバンドがくりだすクールな音楽 みんなー、一大事だぜっ! >>