PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




痴漢について
真心の桜井さんの日記で痴漢について触れられてたので、軽く述べてみたいと思う。

てかねー性犯罪を犯す人が一番陰険な奴だと思う。そして日本の性犯罪は罪が軽いと思う。正直、もっと重くするべきだ。だってさ、その人の人生を左右するような傷なりトラウマなり植え付けるんだよ?そこんとこ考えてほしいよね。最悪なケース、幼女がレイプされて子供が産めない体になったり、命を落とすケースだってあるんだよ。殺人と同じでしょ?!

あたしも実は痴漢にあった時あるのよ。あるいは変質者。最近は女性優先車両とか周囲で騒がれてるから減ってるとは思うんだけど、事実あたしされてないなぁ。まぁねー前住んでた場所が暗くて人通りの少ない田舎だったからね。

たとえば満員電車で変に近づかれて下腹部ずーっと押しつけられてたりとか。これ本当に逃げられない。あとは普通に後つけられたりバイクで追い掛けられたり。まじキモい。変なものみせんなバカ!カッター見せてきて脅されかけたことあったな。そっこー逃げたけと。

なんて今だから言えることだけど、当時(小〜20歳過ぎるまで。そう思うと頻繁だなぁ。)は恐くて親に言うのも勇気がいったし、だからといってそこの道通らなきゃ帰れないから避けるわけにもいかず。しばらくお迎えきてもらったりで対処したけどさ。よくレイプされなかったもんだ。

今はあれでしょ?女の子だけじゃなく男の子も危ないんだよね?物騒になったもんだ。


よしっ!子供を産んだら高田道場に入れるぞっ!!
[PR]
by hope0402 | 2006-01-12 21:26 | 生活
<< ジョリー スターウォーズ エピソード7 ... >>