人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




成人式
私も何年か前に経験した成人式。今日(1/9)はチラホラと和服美人を見かけました。
でも私たちの時代よりも着物のデザインも若者っぽいよね。桜色とか若草色とかさ。髪型やお化粧なんかも本当に若さフレッシュな感じで、成人式というよりも正直なとこ七五三の延長かと思ってしまいます。

いやね、別にいーんだけどさ。

いーんだけど、大人になる式なんだから、もっと艶やかな着物の方がいいと思うんだよね。そう思ってしまうほど、今日見た着物ちゃん達は若者っぽい着物でした。

ちなみに私はお姉ちゃんのお下がり。有無を言わさず渋い艶やかな着物。こいー顔だから「これから出勤です!」とシャレになんない見てくれでした(笑)。童顔なんだけど化粧映えするんだぜ。

そんな大人の仲間入りを果たしたあなたにオススメの1枚!!
服部


その名も服部!!
酸いも甘いも知り尽くすには10年早い!!

もうねー、この1曲でオトナとはなんぞやっ!オトナのオトコとはなんぞやっ!ってのを語ってくれてるよね、民生さんはっ。絶対に男は30歳からだよ。酸いも甘いもある程度知り尽くし、世の中の遊びも経験し経済的にも余裕が出てきて恋の駆け引きにも磨きがかかりってモンよ。男のスタートラインは30歳からっ!20代は修行期間なんだよね、脂の乗った男になる為のさ。

・・・だからって別に遊べってわけじゃないんだけどもね。

もちろん30代より40代って感じに今の世の中オジサマ、ちょいワルオヤジが流行ってますからね。

・・・だからって別に遊べってわけじゃないんだけどもね。

なんだろー、趣味を持って欲しいってわけでもないんだけど、時間の使い方が上手いというか、人生をいかに楽しんでるっかって言うんですか?仕事はピッと決めてプライベートはビシって決めるって感じ?お手本はまさに奥田民生さんです。

欲を言うと、奥さんや子供も大切にしている人には見ていてかっきーなと憧れますね。

だから世の若い女の子達も見る目を養って厳しくいくのが1番です。お互い刺激しあって成長していってくださいよ。私は偉そうなこと言ってるけどダメダメですからさ(笑)


男は服部 女は真心 男は服部 女は愛嬌
さーんきゅうー!!
by hope0402 | 2006-01-10 00:10 | 奥田民生&unicorn
<< 真夜中のメール 人ごとではないよねー >>