PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




続・松銀に移動したお兄さん。
ちょっとだけプライベートなお話。

以前にもブログで話していた松銀のお兄さん。実はひょんなキッカケでお友達になりました。別に物凄く仲が良いってわけでもなく、普通に販売員仲間の輪が広がった感じがします。あーんまりっていうか恐ろしいぐらいに興味を持たれていないような気がしてやまない。まぁメル友って感じなのかなぁ。

Nevermind


そのお兄さんはニルヴァーナが好きらしい。私も音楽好きの端くれ、いちおーニルヴァーナは聴いたことあるんだけど、ちょっと私にはヘビー級でした。そりゃそうさ、フーファイターズもギリギリ私には重いんだもん。

でもやっぱり皆が好きなだけあって、本当に音はかっこいいんだよね。これが高校生の時に出会っていれば、間違いなくハマりにハマって今頃このブログはカートでいっぱいだったことでしょう。UKじゃなくってUSだったんだろうなぁ。

レディオヘッドがデビュー当時、よく引き合いに出てたよね。「グランジへのイギリスからの回答」でしたっけ。

パブロ・ハニー


クリープ、かぁ。

ちなみに私はベンズ好き。でもレディオヘッドは進化しつづけているモンスターバンド。その時々の最高の音を私たちに聴かせてくれる。どのアルバムもバンドの最高傑作、甲乙つけられません。どのアルバムも一番好き。
[PR]
by hope0402 | 2006-01-08 08:08 | 生活
<< 価値観 サングラス >>