PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




サングラス
今日おそらくアメリカ人らしきお客様にサングラスが見たいと言われ、憎たらしいぐらいにそれが私が届かない高さにディスプレイされてるやつだった。まぁ脚立持ってきて取ろうとしましたよ。でもやっぱり手が届かなくってさぁ!
終始そのお客様は英語なのよ。トム(元気かなぁ。会いたいなぁ)と音楽話を毎度していたせいか、なにげに会話がわかるのよ。アクセント綺麗だと。そりゃ難しい単語や早口は聞き取れないけど、もうねー感覚。感覚が伝わってくりゃこっちのもんです。

『はしご出してきた』
『あっ、それでも届かなそうじゃね?』

もう恥ずかしいぐらいに届かなくってさぁ。だんだんお客様も『おいおい、この子大丈夫かぁ』と心配してくれたのか

『Can I go?』

いやいやダメですって。普通に考えてダメですって。お客様にそんなことさせられません。

ホントにウチの作りおかしいって、チビに不親切だって。
[PR]
by hope0402 | 2006-01-08 01:09 | 生活
<< 続・松銀に移動したお兄さん。 記録的大寒波に >>