PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




2006年の初夢


オアシス・ヒストリーブック「テイク・ミィ・ゼア」


断片的な記憶になるんだけど、今年の初夢はoasis登場!!

・・・・歌声での出演(泣)

友達と中華街でご飯を食べることになってね、入ったお店で流れていたBGMがoasis。中華料理店でoasisっていうのもおもしろいなぁって思いながら一人歌っていた自分。エビチリ食べながらKASABIANについて熱く語っていました。

まぁ、そんな感じ。

でもoasisの曲、聴いたことない曲だったのよね。これ、ノエルからのお年玉だったのかしら(笑)。ありがとうノエル、本当に大好きです。


あー今晩あたりはweezerでてこないかなー。
[PR]
by hope0402 | 2006-01-02 11:51 | oasis
<< RPRIDE 忘年会ということで。 >>