PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




忘年会ということで。
今年一年、自分にお疲れ様ということで、1人忘年会を開催。会場はもちろんダフタウン。

相変わらずマスターに「あーでもない、こーでもない、うだうだうだ・・・」言って落とされてるんだか貶されてるんだか、とにかく励ましてもらってご挨拶してきました。
本当にマスターいい人だ。こんなウダウダな客を相手にしてくれるんだから。なんだかすっかり人生相談室でした。


まぁ、そんなこんなで今日は寒い季節にもってこいの、体にも良いホットワインレモネードを飲んだ。最近とってもはまってます。なにがいいかっていうと、赤ワイン使ってるからポリフェノールで抗酸化作用でレモネードでビタミンC。これね、今日(というか30日)風邪気味でウダウダだったんだけど、3杯も飲んでたらすっかり元気!調子が上がってきました。体を温めるのが一番の治療です。アルコール殺菌です。
赤ワイン苦手な人もレモネード入ってるから飲みやすいと思うし、結局割ってるわけだし温めてるから度数も下がってる(はずだよね)から、お酒が弱い人でも飲めます。そして美味しい。香りも良いし。

これは絶対に騙されたと思って今シーズン皆サマに飲んでもらいたい一品でございます。これでインフルエンザに負けないぞっ!!(きっとね)


今年1年、こんなブログをみてくださり本当にありがとうございます!来年もおヒマな時間ございましたら是非とも見てやってください!!

ではでは、良いお年を!
[PR]
by hope0402 | 2005-12-31 02:23 | 食・酒
<< 2006年の初夢 年の瀬に >>