PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




気がつけば
日付も変わりクリスマスイブ。なんかあっちゅー間に年の瀬になるんだね。これで月曜になると伊達巻きや栗きんとんのCMがわんさかやるんだ。もうクリスマスのことなんて誰もが忘れお年玉で頭がいっぱいになるんだ。いいな子供って。プレゼントもらったと思ったらもうお年玉。親も大変だよね。この歳になると本当に親のありがたみがわかるよね。ママ、いつもありがとう。

どうしても一番身近な親兄弟って改まって感謝の言葉を贈るとなると気恥ずかしいよね。本当はすごい感謝してるのに出てこない。離れて暮らせば暮らす程ありがたみ倍増だよね。
いちおークリスマスカードは出してるんだよ。お正月は一緒に過ごすから年賀状はいらんでしょ。そしたっきクリスマスですがなぁ。うちは友達とかと過ごすより、年間行事的なものは家族で過ごしたい派。きっと両親が共働きだった影響かな。一緒にいれる時間は大切にしたいんだよね。


来年こそは親孝行がちゃんとできますように・・・
[PR]
by hope0402 | 2005-12-24 00:53 | 生活
<< メリークリスマス! キラメキより大切な人をください >>