人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




1970 6 13
我らがリヴァースの誕生日。なので皆様、この日はリヴァースにおめでとうを言いましょう。

そんなこんなで休みの日の日課、サイト巡り。別に日課って程じゃないけど、やっとこweezerのAOLセッションも見終わりました。うんうん、Island In The Sunがやっぱり好き。いいやね、いいやね。21日もやってくれるかな?本当、聴きたいっす。

そんなこんなで今日はUK時間にして5−7時でBBS2でセッションあるみたいね。残念ながらReal Playerないから聴けません。あれってエクスプローラーじゃなきゃダメなんでしょ?あたしサファリなんだよね。わざわざサイトから落とすんも嫌なのであきらめます。いーんだもん、来月ブート屋巡り開催予定だから。(よろしくお願いします!!)

あー・・・、ダラダラ。

こんな気合いなくていいのかしら?いーんだよ、だってシャッフル1曲目がWhateverだし。リアムになんの都合悪いことしてないでしょ?えっ、BBS聴かないこと?大丈夫だよ、Love You To流れてきたし。きっとBEATLES聴いてれば許してあげるって言ってくれてるんだよ。ふふ。

そーいやツタヤが半額クーポンやってるんだ。ジョージのCDレンタルしたかったんだよね。どうしよ?クロスビートも買いにいかなきゃよね。まだ先月号読んでないから明日にしようと思ってたんだが・・・うーん。だってこれから海辺のカフカ読まなきゃだよ?無理だよ、眠いもん。
by hope0402 | 2005-12-17 14:21 | weezer
<< アメリ 4月4日 >>