PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




Radio Supernova!
このタイトルに反応した人、あなたはファッキンなoasisファンです。

そんなこんなで私もファッキンなファンの仲間入りというか、oasisのUKページを見ていてさっきやっとこさ気がついたんですよ。こんな素敵な放送局(?)に気づかないなんて・・・よかった今日きづいて。
てか今はLive音源を聴いてるんだが、Acquieaceが激ヤバってぐらいの大合唱だしノエルの声もとおるとおる!!リアムも負けじと挑発的な歌声がいいねっ!まぁどの曲も大合唱なんだが(笑)代々木でsupersonic聴けなかったから、しっかりと1曲目に聴いておきました。皆様、ご安心くださいませ。

さっきweezerモードにもってく意気込み書いたのに、舌の根がかわかんうちに11月21日に戻ってしまった。

でもまぁしかし。こうやってアーティストの公式HPみていて気づいたのだが、圧倒的に海外オフィシャルの方が面白いよね。なんか邦楽アーティストのHPは若干事務的なのが多くない?中には読みごたえあるのもあるだろうけど、なんかワクワク感が出てこない。海外のほうがファンに手を差し伸べてる感というか、アーティストのイメージやこだわりが、個性がでてるんだよね。内容的にも。あんまりウダウダ言うのも嫌だから言わんが。

なので興味ある人はPCのみになっちゃうけどリンクはってあるから行ってみてください。
どれもこれも面白いからオススメです。


We're gonna live forever
[PR]
by hope0402 | 2005-12-08 02:14 | oasis
<< パンクっ! 知ってた? >>