人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




迷子ナノ
うちのナノが迷子ナノ。

迷子ってかなくしてしまったらくさい。昨日の仕事の帰り道いつものように聴いていて、会社の先輩とご飯食べに行くからって車で出かけただけよ。車に乗る前にちゃんとナノ袋に入れてカバンの中にしまったの。
食べに言ったのはラーメン屋だったから、財布だけ持ってカバンは車の中におきっぱ。
2件目ジョナサンはカバンもってったけど、やっぱり財布しかとらなかった。

・・・もしかしたら郵便局かも。

荷物を出しに行ったから、そんときあたし手帳出したのよね。するり落ちたのかしら・・・。

もうこの季節ってあたし物をなくしやすいんだよね。毎年マフラーやニットキャップなくすんだよ。しかも新品ばかりをっ!


・・・どうしよう。
by hope0402 | 2005-12-06 12:29 | 音楽
<< おいしい東京 続・ホストクラブオアシス >>