人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




続・ホストクラブオアシス
「リアムは最高にいかしたホストなんだぜ。どの歌にも、どの客の心にもあいつにしかないものがしっかりと刻印されてるんだ。あれはあいつにしかできない。俺は足元にも近づけないね。」(ノエル・ギャラガー)


リアム・ギャラガー。ホストクラブオアシスのナンバー1であり、オーナーである伝説のホスト、ノエル・ギャラガーの実の弟でもある。
リアムは「兄貴の七光り」とはじめこそ言われていたが、天性の歌唱力で客を魅了し実力でナンバー1の座を勝ち取ってきた男だ。ノエルはリアムの才能をいち早く見抜き、弟としてではなく一人の男としてスカウトをしたのだ。まだ自分との実力の差はあるというが、それもかなり縮まってきていると語っている。近年、リアムはショウだけでなくオリジナルカクテルを作るなど成長が目覚ましい。
また歯に衣着せぬ豪快な物言いで業界仲間などとしばしばトラブルをおこし、マンチェスター、いやホスト界きっての武闘派で暴君と言われたが、最近では神を信じ健康な生活を心がけたりしている。しかしどんなに変わっても決して「退屈な男」にだけはならない、とにかくまっすぐな男だ。敵も多いが彼を慕う後輩もまた多い。ホストとしても実力もだがそのまっすぐな生き方に憧れを抱くという。女からすれば母性をくすぐられるタイプではあるが、ノエルとはまたひと味違った男としての魅力にひかれるらしい。


兄ノエルについてリアムはこう語る。

「ノエルは『今夜もやらなくちゃ』って毎晩俺に思わせる原動力だ。あいつは最高だよ。とんでもなくすげえホストだね。奴は悪魔だぜ。魂を売り渡してもいいって思えるような。』(リアム・ギャラガー)
by hope0402 | 2005-12-06 03:13 | oasis
<< 迷子ナノ 来ますよ、来ますよ、 >>