PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




滑り込んできたかのように
あんなにあったかかったのに、12月にはいったっきがくんと寒くなりましたよね。本当にありえない。日本の四季ってのは少しずつ色づいていくもんじゃなかったのか?!秋の日はつるべ落としどころのさわぎだないよ。
もうねー基本的に冷え性としては困るんですよ、言ってくんないとさ。こっちだってそれ相応の準備ってもんがあるでしょ。

昨日急遽3coin shopにて手袋購入。

なぜか毎シーズンのようにマフラーや手袋を買ってはなくす、買ってはなくす、買ってはなくす。首以外に巻いた覚えもなければ置き忘れの記憶もない。確かに置き忘れてんなら記憶あるわけないんだよね。でもマフラー巻くのが好きな私が忘れるわけあんめ。
万が一あるとしたら。うちのスパイクの運転席から降りる瞬間だね。けっこう膝掛けは落としてんだよ。それは気づいて拾ってるの。拾ってんならマフラーも拾ってるんだよねぇ・・・。謎だ。

BEAMSで買ったざっくり編のグレーのニットキャップ。無印のメンズ用カシミア100%マフラー。500円ぐらいで買った黒い手袋。

絶対に他にもなくしてるんだけど、なくした記憶もなくした。ありえん。
[PR]
by hope0402 | 2005-12-05 00:12 | 生活
<< 地球のこと HELLO AGAIN >>