人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




お誕生日、おめでとうございます
12月2日 本日はアジカンの後藤さんの誕生日だそうです。おめでとうございます。

後藤さんの誕生日は誕生月は違うけど同じ2日生まれということで覚えているのだが(ちなみに四ヶ月違い)、他にも忘れられない誕生日のアーティストがいます。


忌野清志郎


そうです、ゴットです!!
光栄なことに私は清志郎さんと同じ誕生日なのです。いいだろう。この日に生まれた人は音楽を愛する運命なんです。きっと宿命です。だって清志郎さんと同じなんだもん。くどいぐらいに言わせてもらうが、本当に清志郎さんと同じ誕生日に生まれたことが嬉しいです。母よ、頑張ってくれてありがとう。

そんでね、こないだタイトルは忘れちゃったんだけど、清志郎さんが表紙の雑誌があってね、内容としては和の生活を薦めている雑誌なんだが、特集が武道についてと着物について。
もう皆様、私が言いたいことはおわかりですね?
そうなんです!清志郎さんがすこぶるかっきっかったんよ!!
もうね〜、清志郎さんに斬られたら本望かも。幕末の武士だったら岡田以蔵であってほしい。NHKでのオダギリジョーもかっきかったけど、素で似合いそうなの清志郎さんかなあと。


勝手に幕末武士シリーズ
  坂本龍馬・・・・奥田民生
  沖田総司・・・・及川光博
  西郷隆盛・・・・トータス松本

なんとなく浮かんだ人たちをあげてみました。


なんだか冒頭に出た後藤さんの話題からそれてしまったね。すみません。 
by hope0402 | 2005-12-02 03:45 | アジカン
<< せっかくなので・・・ リンゴの世界 >>