人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




あらあらあら
タワレコ行ってみたらオアシスの新譜の3曲目はロックンロールスターだったね、ライブ音源は。間違えたよ。

とにかく。早く家に帰って聴かなきゃだ。

カサビアンとアジカンは購入見合わせ。アジカンはタワレコでPV見たかぎりでは、相変わらずドラムは私好みなリズムなのでいーんだけど。要検討かなぁ。嫌いじゃないけど要検討。
潔くん、いつも良い仕事をありがとう。

あとレディオヘッドの初期のライブDVDが気になった。だってトムが金髪だよ?!いつ見ても見慣れない。ロン毛はもっと見慣れない。

トム、あぁトム。あの世の中を憂うような憎むような表情がたまらなく好き。
by hope0402 | 2005-11-29 22:43 | oasis
<< SITTIN' HER... タワレコに行きましょう >>