PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




タワレコに行きましょう
明日発売のoasis『LET THERE BE LOVE』おそらく入荷は本日。てかもう発売日を1日早くしてもいーんだないのかな?
まぁ、保険で1日余裕見るのは大切だからね。わかるよわかるよ、卸は大変なんだよ。

LET THERE BE LOVEが実にすばらしい曲なのでシングル買うのは買うんだが、今回はLIVE FOREVERのライブ音源がはいるのよね。それが密かにめちゃくちゃ楽しみ。私がオアシスに出会った最初の曲だから特別な1曲。

だってまずイントロでぶっとんだもん。

あの入りのセンスにしびれたら『めいっべぇ〜』だもんね。ほんと惚れたよリアムのボーカルに。そしてノエルに。この世でこんな美しい音楽ってあるんだ、ロックってこんなに美しいんだって衝撃だった。
こんな美しい音楽をうみだす人たちってどんな人なんだろ・・・って思ってたら、とても激しい人たちだったので更にビックリだったけど(笑)

いろんなことを見てきたノエルだから、あんなすばらしい音楽を生み出すんだろうな。

音楽の神様、ありがとう。
[PR]
by hope0402 | 2005-11-29 13:45 | oasis
<< あらあらあら って言わはってん >>