PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




わかってるんだけどさぁ
一ヵ月をきったweezerのライブにむけて熱を上げてかなきゃいかんのだけど、わかってるけど私に響いてくるのはTHE MASTERPLAN。ノエル、あぁノエル。あんた完璧だよ。

代々木で『かっこいい・・・』と何度もつぶやいてたのはバレバレだよね。

だって嘘ついてないもん。

でも本気でweezer熱上げてかないとね。
あたしはweezerを聴こうと思ったのは、リアムが雑誌でリヴァースをくそ褒めちぎってたのがキッカケなの。ちょうどMAKE BELIEVE発売前でビルボードでビバリーヒルズかかってて好きだなって思ったし。雑誌で他メンバーインタビューも読んでたし。ビジュアル的にも何か興味をそそるものあったし。

世間的にアジカン後藤氏も影響うけたと言ってるから、アジカンファンはその言葉に影響うけて聴きはじめた人多いと思うけど、あたしは違うの。あのリアム様がだよっ、リアム様がだよっ!
ごめんね不純な動機で聴き初めて。でも今では大好きだから許してね。

こうやって音楽の魔法にかかりっぱなし。
[PR]
by hope0402 | 2005-11-24 14:13 | weezer
<< ライブドアさんっ!(18歳未満... 休日の過ごし方 >>