PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




休日の過ごし方
誰も興味ないとは思うけど、ふれてみよう私の日常。

最近めっきり休みの日は11時ぐらいに目が覚めます。ありえない。もっと早く起きなきゃ洗濯物が乾かない。
なので起きて一番の仕事は洗濯です。でも血圧低いから頭も体も動かないから携帯でニュースチェックかなぁ。

んで洗濯しながらご飯?もしくはマック?音楽?とにかくボーッとしてます。

そして3時目標に図書館に出かけます。

7時以降帰宅し、やっぱりご飯?音楽?マック?そんな感じかなぁ。


こうやって文章にすると、とてつもなくヒマそうに聞こえるでしょ。友人に言わせると『時間の使い方がもったいない』らしい。
でもね、私としては休みの日ぐらいのんびり過ごしたいのよね。仕事でせかせかしてないけど。

そんなんかんじっす。
[PR]
by hope0402 | 2005-11-24 11:06 | 生活
<< わかってるんだけどさぁ にっき >>