PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




まぁ、落ち着けや
少しずつ体の痛みで現実に引き戻されてきました。

のど、肩、首、腹筋

遅れてくる症状は、私もそーたに若くないってことね。

いやぁね、やっぱり落ち着いてくると『あの曲聴きたかった』とか出てくるよね。サイトとかでセットリストも確認できるし。あんだけ最高なステージなのに、少なからず皆さん思うはず。

愛するが故に欲張りになる

なんてくさいねあたし。
個人的には1st大好きだからSUPERSONIC筆頭にSHAKERMAKERとかコロンビアとかマリッジウィズチルドレンだっけ?通勤途中とゆーことでいろんなことにあやふやなのは許してね。

BIG MOUTHとかやったっけ?こりゃ後できちんと要確認だね。

でもね、でもね、でもね、でもねっ!

SUPERSONICは熱望だったんよ。何が聴きたかったかってーと、

ノエルのギターソロ
ちゃっちゃーちゃらぁーちゃららららららら♪

リアムの歌いだし
あーにーとぅびーまっせーぇる

ここで注意してもらいたいのは、2人がやるとかっきーということ。
あたし以外にも熱望してた人いるもん、きっと。んで同じようにノエルのギターを口で叫んでなりきってた人いるもん、きっと。

まぁでもwanderwall聴けたしね。好きなのたくさん聴けたしね。


今夜、俺はロックンロールスターだっ!
[PR]
by hope0402 | 2005-11-23 09:01 | oasis
<< 勤労感謝の日 いつわりのない >>