人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




早いもので。
11月も下旬になりましたなぁ。そして今年も一ヵ月と少し。

どうなん?つまんない人生送ってない?だいじ?

まぁまだ終了してないから何とも言えないが、なかなかの生活ぶりだったんじゃないの?
別に何か特別したわけではないけど、こうやって思えることがなによりだからね。


去年は最悪だったからさ。

過ぎた出来事は今の自分を形成してくれた素晴らしいこと。変に振り返らないで謙虚にうけとめましょ。

よし。05年ラストスパート気を抜かないよう自分らしくいこう。
by hope0402 | 2005-11-22 11:05 | 生活
<< いつわりのない すみません、またザックです >>