人気ブログランキング | 話題のタグを見る



PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




マイ・ジェネレーション
ほんっとにくどいんだけど、やっぱりoasisのライブについて発狂して良いかしら?


最高。


もぉ、もぉ、マイジェネはoasisファンとしてでなくROCKファンとして大変な問題曲だった。

大好きなThe Whoの曲を現ドラマーのザックで歌い、そのザックはリンゴの息子。そしてUKきってのロックスターのリアム。なんかロックの神様を感じずにはいられないし、UKROCKの遺伝子は受け継がれてるというのも感じずにはいられませんでした。

とーきんばーまいじぇーねれーしょん

リアムと一緒に歌いましたとも。
ザックのドラムはすごすぎてわけわかんないし。


このまま正式メンバー熱望。
by hope0402 | 2005-11-22 09:30 | oasis
<< すみません、またザックです 興奮冷めやまぬ >>