PhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucketPhotobucket

Come on Baby Blue
Shake up your tired eyes
The world is waiting for you
May all your dreaming fill the empty sky
But if it makes you happy
Keep on clapping
Just remember I'll be by your side
And if you don't let go it's gonna pass you by

let there be love




興奮冷めやまぬ
あぁ、皆さん。とうとうoasis来日終了しましたね。淋しい?悲しい?
いいえ。oasisは私たちに音楽という素晴らしい魔法をかけてくれました。本当に最高でした!


まぁそんなこんなできれいにまとめてみたけれど。現実的に振り替えると最高に最高なライブだったよね。そりゃドンルクの大合唱はもちろん、LAYLAやLIVE〜もだし、wonderwallにMORNING〜私はしっとり系以外は叫び狂ってました。
だって、ザックやばかったよねっ!!このままoasisのメンバーになってくれれば良いのにな。2階で1人で『ザックーっ!』と発狂してました。

もちろんリアムもノエルもアンディもゲムも最高だった。

でもドラム好きの私としてはザックのプレイが痺れたっ!いったい腕が何本あんですか?ですよ。いいね。

しかしリアム。もうあたしは何も言うことがありません。だってあなたは最高ですもの。もう、それしか言えません。あなたほどのロックスターは存在しないよ。

ノエル兄貴、MCで『こいつら英語わかってんのか?』と言ってたこと、私はわかってましたよ。だから私はリアムがクリスマスと正月の挨拶を最後にしたとき、軽くブーイングしました。

だって、まだ帰ってほしくなかったんだもん。


お兄ちゃんの歌は好きなの歌ってくれて嬉しかったな。高音ちょっと辛そうだったけど、それでも最高だったよ。


やっぱりアジカンの後藤さんも21日だったらしく日記でふれられてたね。ザックが太かった発言、あたしも同じ気持ちだったから会場で会ってたらビールおごったのに。同じoasis好きが素晴らしいロックを奏でているのが、たまらなく嬉しい。


でもね、けっこうみにきてるの同世代か上の人がほとんどだと思ってたライブ、これが高校生ぐらいの子がけっこういたのよ。全部がそうではないだろうけど、これってアジカン効果もあるんだろうなって少し思った。

素晴らしいロックは伝わっていくんだよ。
[PR]
by hope0402 | 2005-11-22 08:16 | oasis
<< マイ・ジェネレーション もうほんとにくどいけど >>